トップへ

このホームページのヌシ : ねむ


ヌシの性別  :   ♂

ヌシの言語  :   関西風三河弁

ヌシの風貌  :   中肉中背

ヌシの棲家  :   愛知県豊橋市

ヌシのとし  :   とっくにオッサンの領域

ヌシの趣味  :   ヘタな写真を撮ること

ヌシのペット  :   1匹50円のネオンテトラ多数 (最近85円のに種類を変えたとの噂あり)
 (1匹1000円のエビ、クリスタルレッドを餌にしているらしい。。。)

ヌシの大切な思い出  :   女性の痴漢に遭ったこと(複数回) 好みのタイプなら嬉しいんだけど・・・それはないか

ヌシの初恋  :   幼稚園だったような?

ヌシの卒業式  :   学生服のボタンを欲しいと言う人がいたらしい
 (今ごろはどうしてるんだろう

ヌシの好物  :  チョコ (必ず中に何か入ってること),ショートケーキ (これをつまみにビールを飲むそうだ)

ヌシの嫌いな物  :  中に何も入っていないチョコ ,牡蠣 (柿もあんまし・・・)

ヌシの好きなタイプ  :  最近はいないなー
 タレントでは。。。 灰原 哀 (え?) 

ヌシの嫌いなタイプ  :  ナインティナインとか、ただ騒々しいだけのやつだとヌシが感じたら失格となる

ヌシの好きな音楽    かつてはビートルズ命で洗脳済み。一時は他のアーティストはまったく受け付けなかった。
 いまだにフールオンザヒルあたりが聞こえて来ると固まる
 今は何でも聞く。いいものはいいって感じ。

 少しは呪縛が解けたかな

ヌシのダメな音楽  :  クラシック系がどうもあかん。

*****************************************************************************************************

サブタイトル  :   THE EDGE OF A DREAM
 ミニー・リパートンのアルバム[パーフェクト・エンジェル](1974年)の中の曲名
 LOVIN' YOUはあまりにも有名だけど
inserted by FC2 system